花嫁とパパ

すいません任三郎歌パートは早送りで・・・。
たぐちんこじゅんのすけべ(しつこい)のうざさと可愛さ(ウザ可愛い!新ジャンル!)は十分に堪能しましたが話に乗りきれん。
「ドンマイ(空中を蹴る)オレ!」という「ドンマイ、オレ!」の応用編を見せてくれた三浦くんには3回目にてターンをしながらカメラ目線で「ドンマイ、オレ!」と決めて頂き、晴れて3段活用として頂きたいと思います。
コンサートでやってくれないかなあ、ドンマイオレ。
石原さとみちゃんはスーツに合わないなあ、と思っていたんですが、一番に合わないのはあの髪型かもしれません。20才には見えない。
あと三浦くんの「宝塚抱き」は最高だった!正直「ヒミツの花園」のキャナメと真矢さんが頭をよぎったけど(笑)。
もうほんとじゅんのが可愛くて仕方がないので話には文句たれつつ来週も見るよ!そしてどうしてもHDDから消す勇気が出ないよ!