わたしたちの教科書

うーん、なかなか話が進まないなあ。
結局朋美ちゃんも自分がいじめられたことは告白したけど、明日香がいじめられていたことはきちんとは言ってないよね?
まあそれでもあの学校でいじめがあることが証明できるのか・・・。雨木先生は「うちの学校でいじめはありません」って言ってたもんね。でも、いじめがない学校なんてないだろう。おそらく。教師が知ってる知らないは別にして、いじめなんてそこら中にごろごろしてる。それもこれも「みんなで同じ事をやたないといけない」という教育方法の賜物じゃないかと思いますがね。おっとドラマの話から逸れてしまった。
多分珠子さんのことだから、テレコは持ち込んでることは必至(笑)だけど、あれじゃあ証拠能力ないんじゃない?
それにしても、珠子さんがあんなに一生懸命に明日香の件を裁判に持ち込もうとするのはどうしてなのか、ちゃんと説明してくれるんでしょうか。自分も昔いじめられてたとか?明日香と珠子さんの関係は本当は明日香が作文に書いたような関係だったとか?
次回は父親役で河原雅彦さん登場。アル中かなんかですか?
そして希美ちゃんがお水のバイトをしてることが加地先生にばれる、と。つーかそんなばれやすいところでバイトしてんなよ!しかもこんな時も続けてるのかよ!それこそ父兄にばれたらかなりヤバイでしょうに。
今回の早紀先生の件もだけど、タイミング良く色んな人のヒミツを拾う人だねえ加地先生は(笑)。
早紀先生といえば、青森弁?がかーなーりカワユスでしたね。加地先生をホテルに誘っちゃうし!オレが男ならついていくけどね!
そんでもってあの早紀先生をはめた生徒もそうだけど、加地先生もあのゴスロリの生徒ちゃんにホテル連れ込まれようとしてるところ(写真的には先生が連れ込もうとしてるように見えちゃってたけど)撮ったやつもいるみたいだし、あれか、黒幕がいるのか?健次郎(@金八)がいるのか?
トミーがキャスティングされてる以上、絶対トミーに見せ場が来るはずなので(とかいって普通にモブだったら泣く)もしかしてあんな可愛いのにトミーが黒幕かしら・・・。
トミーの見せ場が楽しみです。普通にいけば多分告発する方だと思うんですけどねー。