一応書いとくか

私は正直複雑です。心広くないし。むしろ1畳くらいしかないし。
というのもまだ会見映像見てない(仕事だったのねん。朝のワイドショーは時間がずれてて見られなかったのねん)ので6人の空気感が伝わってきていないのもあるかもしれませんが、正直「しれっと帰ってきやがって」と思いました。
5人はもとより、ファンがどれだけ悲しんだと思ってるんだ。
しかも今日歌ったと読んで余計複雑になりました。
うーん、私は歌は封印して土下座行脚をして欲しかった。
それだけファンに絶望と心配を与えたんだから。
会社で仕事を始める前にヤフーニュースで会見の様子を読んで、聖が「(話合いのときに)厳しいことも言った。お前がいない間俺たちがどんだけ苦労したと思ってんだ、って」みたいなのを聞いて、涙が出ました。
ほんとどれだけ気苦労と心配かけたと思ってんのよ。
東京ドームで完全復活なんて許したくない。端っこでずっと土下座してろっていうのよ。
でも、色々言っても、仁が戻ってきてメンバーが嬉しいんであれば全部飲み込む覚悟はして東京ドーム、臨みます。
傍若無人な態度をとりやがったら遠慮なく野次飛ばします。
とりあえず何はともあれ、復帰おめでとう。これから死ぬ気で信用回復してください。
あなたの復帰を心から喜べる日を、あなたを心から応援できる日を楽しみにしています。