セクシーボイスアンドロボ

マツケン先輩が藤井隆に、大後寿々花ちゃんが池脇千鶴ちゃんに見えてしまうのは私がまだあの二人を見慣れていないせいでしょうか。
マツケン先輩のあんなにテンション高い演技を見るのは初めてなのでごっつ面食らいました。
いつも無口でふてくされてるような顔のイメージ・・・。しかも声高いし!
いやーけっこう面白かったですよ。途中まで獅童さんヅラだって信じて疑わなかった(なんでだろう?)ですけど。ニコの髪の毛が終始ハネハネしてたのが可愛かったです。ドラマだと髪のセットとかきちんとされすぎてると日常感でないじゃないですか。
最近村川絵梨ちゃんけっこう好きで、ワンピースで「買っちゃったー!」も宅配便配達姿も可愛かったです。
ところでまだロボはニコがかずみちゃんの声をやったことは知らないのでしょうか。
もういちいちロボの変身(?)ポーズがツボで大変でした。面白い!
三日坊主も悲しかったなあ。最後にもらった箱の正体は私にも想像がつきましたが、「違ってくれ!」と祈ってしまいました。そこで敢えてきっちりけじめをつけるところが木皿泉脚本、ということでしょうか(あ、でも原作あるんだった)。
いやーしかしドラマだ!ドラマだよ!これは見続けます。