帰ってきた時効警察

相変わらずゆるんゆるんで。
「酸性の汗をかくから十円玉がキレイになる」とか前回のシリーズの「髪型変わる」「メガネが曇る」の流れだよね。
多分三木さんがこういうネタ大好きなんだろうなあ。
鬼(元)刑事とカモミールティーとかチーズフォンデュとか全然合わないし!でも面白いし!
市川実和子ちゃんはほんと可愛いよなあ。カクテルを出さないとか「カラカラじゃなくてガラガラ」に拘るとか(つーかそれって音の話なんだから結局感覚の問題だと思うんだけど・・・)そういう伏線だったのねー。
でもこのドラマの場合推理じゃなくて小ネタを楽しめればいいんでしょ?そうでしょ?
しかし銀粉蝶は仕事選ばないのか?まさかあんなオッサンやってくるとは!
私はおばあちゃんに化けてるんだと思ったのに!