特急田中3号

あれ、あれれれれれれ。
期待が大きすぎちゃったかな・・・。
面白かったんですけど、なんつうか、この、比べちゃいけないんですけど、木更津とかマンハッタンとかを見たときの「うおー!!!!」って感じがイマイチ湧いてこなかったのは、やっぱり私は磯P×クドカンっていうコンビの虜だからなのかもしれません。
背景設定もキャラ設定もキャストもいいと思うんだけど、なんかイマイチ乗れない・・・。でもほんとにこれは期待が高すぎたんだと思う。
木更津の時もマンハッタンの時も、正直キャストにあんまり惹かれてなかったんですよ。特に主役に。でもそれを忘れてしまうような高揚感があったんだよなあ。
「磯P」というくくりで見てるからいけないんだよなあ。
といつまでも言っていてもしょうがないので、これからはその枠を取っ払って普通に楽しもうと思います。
でも正直、今後の展開次第!ごめんご!