セクシーボイスアンドロボ

どんだけ楽しみかと言いますと、火曜日は疲れていたのでみないで録画予約して寝たんですけど、野球延長で30分しかとれてない!という夢を一晩のうちに何度も見ました。前が野球かどうかも確認してなかったんですね。そして朝起きて真っ先に前日の新聞を見て、野球ではないということを確認して骨折り損を実感しました。寝てたのにくたびれた。
そんで、前置きはいいとして、ニコのセクシーボイスは?今回はロボはロボロボしてましたけど、ニコはセクシーボイスじゃなかったですよね?
今後この二人はがっつりスパイになっていくのでしょうか。
つーか私もうはなから「二人はスパイ」という設定だと思ってたので、まだスパイになっていないまま3話が終わり、今更ながら「あれ?」と思っております。スパイって大前提だと思ってた。
真境名さんと名梨さんがあの二人を引きずり込んだ手口は、正直ニコと同じく割り切れないものがありましたが(私もまだ精神的におこちゃまってことか)、「自分らしく生きる」のやり方には納得いたしました。納得というか、そのように生きていこうと心に決めました。
個人的に初回の「三日坊主」の話が結構好きだったので、正直トーンダウンの感は否めませんが、嫌いになったというわけでも面白くなくなったというわけでもないので、とりあえず打ち切られないだけの視聴率が稼げているかどうかが心配です。心配ですって調べもしないで言ってますけど。
マツケン先輩も大後寿々花ちゃんも、これを機にスターダム(表現ふるっ!)なのかしらん。