花嫁とパパ

たぐちんこ最高!最高にうざす!!!つーか「ドンマイ、オレ!」のところで噴いた!ほんとに言ってそう!しかもそれで全員に突っ込まれるかむしろ普通にスルーされてそう!
いやーいいわじゅんのすけ。最高。もっと出番増やしてください。
つーかあんな父親がことあるごとにしゃしゃり出てくる子、会社においとけます?
そして孝太郎。スーツ×孝太郎のはずなのに、はずなのに・・・めざましのVTR見て髪型に疑問を持っていましたが、なんとまあ・・・似合わない・・・。ブラック孝太郎も見たいと書きましたが、ちょっとこれは・・・どうだろう・・・。やっぱり里中主任の方が萌えーだなあ。物語的にはビタイチ食指が動きませんが、たぐちんこじゅんのすけべがきもかわいいので見ます!録画をとっておくか消してしまうかで非常に迷っております。