グラチャン

さー昨日はたっぷり見たよ!色々見たからエントリもだだ長だよ!
まずはKAT-TUN・・・最初の歌のマイクについては何とかならないんでしょうか。
本日なんて亀のマイクもほとんど入ってなくて口パク用のバックに仁の声だけかぶせてただけ、みたいになってましたよ。しかも仁の声超でかく入ってるし。
あれ本人も聞いたらびっくりすると思うよ。だってどこ歌っててどこ歌ってないかまるわかりなんだもんよ。
拾うなら全員のマイクを拾え、口パクならそれに徹してください。フジとの違いはなんなんだ!
そして亀ちゃんのビジュアルが私的ど真ん中でびっくりしました。いっそう髪が黒くなってない?照明のせい?
耳掛けもしてたし、なかなかでございまする。美味でございまするー!
グラチャン・・・はあ、もう見るモチベーションが下がりっぱなしなんですけど・・・。
地獄のレシーブ練習をしてきたにしては・・・ねえ。
女子相手に練習してるからじゃないの?男子相手に練習した方がいいんじゃないの?
ブラジールの選手のスパイクなんて全日本女子じゃ打てない重さじゃないか?
それを拾う練習をしなければ!
でも、櫻井さんの腕は鳥肌立ちました。肘から先が変色するほど・・・ってそれほんとすごすぎる。
選手も最初の気合いはどこへやら、後半に行くに従ってどんどん気持ちもしぼんじゃっていってる気がして。
それにしてもかおるさんはかっこいいなあ。いやはや女が見て惚れるよあれは。姫じゃないね。ほんとかっこいい。
あと、沙織ちゃん割と巨乳(すいませんすいませんすいません)