うたばん

ちくしょう、途中まで見て大爆笑して嵐が終わったから風呂入ったのにその後もあったんか!
オレ長風呂だから出たらとっくに終わってたよ!
いやはや、おおちゃんいいわ。さすがだわ。
「中居ももう33だしな」爆笑。
あとあざやかに中居さんを倒すところは目を剥きました。え、手慣れてる・・・!?
そして笑顔で「A・RA・SHI」を踊る嵐もすごいわ。振りもばっちりだし。
ああ、あのスケスケ衣装を着ていた頃を思い出すわ・・・。
そしてなぜか視線が相葉ちゃんにいってしまうのはなぜだろう。どうしてなんだろう。特別彼に思い入れもないはずなのに・・・。
しかし、「デビュー曲なんて恥ずかしくて歌えないっすよ」って嵐さんもSMAPさんもおっしゃってましたけど、今でもコンサートで普通に「MUSIC FOR THE PEOPLE」歌ってるV6さんもいらっしゃるのでそこらへんはソフトに!オブラートに包んだ感じで!お願いします!
でも思えば嵐もSMAPも割とデビュー曲恥ずかしい部類の曲ですよね。
ニノの髪型がどつよ風味になってきたんですが、まだニノの方がソフトなので可愛いと思えます。