もろもろ

昨日上げるはずだったエントリなんですが、会社のサーバーが落ちましてインターネットもメールも仕事すらできなくなって更新できませんでしたので本日。
もう昨日のことなので畳みます。
土日にハッスルハッスルしちゃったのがいけないんでしょうか、この1週間眠くて水曜以降のドラマをまだ見ていません。
昨日はせっかくドラマを見ないで勉強しようと思っていたのに気がついたら突っ伏して寝ていました。あれ?
あいのうたも今夜ひとりの〜も早く見たいのに今日は花より男子です。MステでWaTもリベンジするらしいしグラチャンだし恋愛偏差値再放送してるし(いつからだ!今日からとったけど!)録画が溜まっていく一方・・・。
仕事、勉強、家事、親父もとい遊び、テレビとやらなくてはいけないこと、やりたいことが目白押しです。
とにもかくにも勉強しないと同じ科目をまた1年という苦行が待っているので(まあでもなかなか1年で受かる科目でもないんだけど)頑張りたいんですが他の誘惑が多すぎます。
気がついたら11月も半分過ぎていました。
12月の中頃には8月に受けた試験の合格発表があります。
金曜に郵便が来るはずが土曜にも来なくて月曜にやっと来た去年。
果たして今年は何曜日に来るのか、それだけが気がかりです。
受かってても落ちててもいいからとにかく結果を早く教えて頂戴。もんもんとしながら(他からは合否の連絡が入ってきながら)過ごす週末の気持ちを!慮って!均一に郵便が届くように手配してくださいよお偉方。例えばジャニーズの「配達日指定郵便」みたいにさあ。