右側の髪の毛だけはねまくりますこんばんは。
つむじが渦を巻いているという事実が憎い。
ちなみに私の髪は中途半端なくせっ毛で、右側だけはねる・結んでもいないのに結んだ後のようなうねりが出るという特質を備えております。
これを解消するために半年に一度縮毛矯正(ストパより痛まないため。カラーも入れてるので)をかけているのですが、半年以上経っているというのに金欠のためかけにいけません。
ハワイとか台湾とか行ってたからだよなーちくしょう。
あと調子に乗って複合機とか買っちゃったからだよなーちくしょう。
9月に長め設定で切った前髪も伸び放題。仕事中はうざいので前髪をくくっているのですが、さっきトイレの鏡で見て「ん、この髪型はどこかで」と思ったら1リットルの涙の亜湖ちゃんでした。後ろの長さも相まって(はねてることを除けば。あ、あと茶色いことも除けば)「左側だけ亜湖ちゃん」のできあがりでした。
顔もあんなに可愛かったらいいのに・・・。
似ているタレントは誰かと聞かれても全く思い浮かばないほど地味顔です。系統的には皇室若しくは井ノ原あたりの顔です。
細目がなんぼのもんじゃい。平安時代に生まれたらもてもてだっただろうに・・・。