喰いタン

人気グループ「V6」の森田剛(26)が、事務所の先輩・東山紀之(39)が主演する1月期の日テレ系ドラマ「喰いタン」(土曜・後9時)に出演することが20日、分かった。ドラマで東山&森田の“新コンビ”結成だ。

 同ドラマは同名人気コミック(「イブニング」で連載中)が原作で、大食いの探偵・高野聖也(東山)が特技を生かし、難事件を次々と解決する姿を描くもの。森田が演じるのは、破天荒な行動を取る高野に振り回される部下の探偵・田部涼介役。次屋尚プロデューサーは「いわゆる優等生の熱血青年。涼しい顔をしている高野にいらいらすることもあり、時にはしかりつけ、邪魔者扱いすることもあります。そんな2人の掛け合いの面白さを楽しんでほしい」と話している。

 森田は「(ジャニーズ事務所の)先輩の東山さんと共演し、自分と正反対の優等生役ということで緊張していますが、ドラマとともに成長していきたいと思います」と意気込んでいる。

はい、というわけで今更遅いV6ドラマ出演情報を拾っていくところですよ!
待ってました剛ちゃんドラマ!
でもなあ、剛ちゃんは素の方が可愛いからなあ。絶対的に可愛いからなあ。
今までは三宅さん一辺倒だった「V6における優等生役」に新たな風を起こしてくれることを期待してます。
来年は忙しいなあ!