グラチャン

今年は男子の方が見ていて面白い!かも!
エジプト戦は手に汗握りました。とはいえ、格下相手に苦戦、との印象は免れません。
そしてそんなエジプト戦でワタクシの印象に残った選手はこの方!「柴田恭平」サマ!
試合を見る前に全日本メンバーを見ていて、「おいおい、最年長記録更新かよ!」とニヤニヤ突っ込みを入れましたが「へい」の字と顔と身長が違いました。あと年齢も。
今時の若い子!って感じなんですが、エジプト戦で交代要員で入った柴田恭平。スパイクを決めるたびにすごい勢いで嬉しがっているのが、なんかいいかんじでしたよ。
そんな柴田恭平くんはアメリカ戦でスタメン出場。なかなかに面白いサーブの撃ち方やスパイクを決めた後の飛び回りパフォーマンスを披露していました。
エースの越川くんのベビーフェイスといい、コーチのピートといい、今年の全日本はいい味出してる!!
プラスエックスCMも着々と捕獲しております。
エジプト戦の上田くん、アメリカ戦の赤西くんともに自分から「オレ、ピアノうまいよ!」「オレ、ギターうまいよ!」と言い出してる割にはイマイチなところ(しかも仁に至ってはほんとに弾いてないっぽい)がウケます。
あとはKAT-TUNが「〜がうまい」と言う度に赤カーペットの上をピアノやらアンプやら運んでくるおっさんたちがグーです。