今夜ひとりのベッドで

うわー梓こわっ!まじこわっ!
でもこういうのが男の人にはいいのかあ。
私だったら殴り倒してるなあ。
わざわざ精密検査のことを言うところとか、「私が猫みたいに忍び込んだんじゃないですよ、友永さんが来たんです」って言うところとか、ほんと背筋が凍りましたよ!
いっやーこっわー!!
多分ああいう人が、「好きになった人にたまたま奥さんがいただけ」って言うんだろうなあ。
他人のモノにはあんまり興味がないので(あったこともあるけど、彼女から奪って、まで考えてことはない。別れないかなあと思っていただけ。あと奥さんのいる人は好きになったことがありません!一度も!)ああいうことをして奥さんを傷付けてまで奪おうとする梓の気持ちは全く同調できませんが、もっと悪いのは明之だと思います!
自分のトラウマにかこつけて、色んな人を傷付けている。言い訳としてトラウマに逃げてるだけだ。
だいたい、人を愛せないのなら結婚なんかするべきじゃないよなあ。それ、実験台にされた奥さんがかわいそうだよ。まあやってみなきゃわからないっていう説もあるけど・・・。
友が重いって言うのも言い分としては分からなくもないですが、私は友タイプだと思うのでぐむむむむ。
梓と明之には地獄を見てもらってすっきりしたいです。