グラチャン イタリア戦

あっれー皆さんお疲れ?
昨日一昨日の気迫が感じられないのは気のせい?
荻野さんは途中で明らかに顔がばててましたね。いや最初から?
やっぱり荻野さんがいないと精神的支柱がいないのかしら。アテネでの女子的吉原さんみたいなもんかしら。
植田監督の采配にちょっと「遅すぎる!」とハンケチを噛みしめました。
もっと若い子たちを積極的に出しても良かったのでは・・・。
ブラジル戦で1セット取ってたので視聴者的にもすっごい期待があったワケなんですよ。
最初から柴田恭平を出せば良かったんじゃあ!!!と今更言っても始まらない。私は監督じゃないしさ!
しかし、この男子全日本には頑張って欲しい。ほんと頑張って欲しい。
あんまりメンバー変えないで来年の世界選手権だっけか?も戦って欲しいです。
あ、柴田恭平は絶対変えないで!あいつ面白いから!