V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ- 9/30

相変わらずいつまで書いとんねんて話ですが、ココで終わると気持ち悪いでしょ?(誰がって自分が)というわけで残りはさくっと行きたいと思います。

Darling・・・引き続き外周。2階に上がってた気がしますのよ。若干踊ってたかな?2階で井ノ原さんと健ちゃんが向かい合って「先は読めない」をやっておりました。
Can do! Can go!・・・この曲のイントロ若干ミラスタと似てんねん。この曲も好きなんだけど、「ミラスタ!…じゃなかった…」ってテンションが若干下がってしまう(当社比)あたりが残念です。いつの間にかズニア曲に成り下がっているらしいですが、やっぱりこの曲はVちゃんが歌ってこそです。シミュレーションなんか誰にもされたくないぜ!(シミュレーションゲームの主題歌です)Here We Go!を剛ちゃんが。「シェケラ!」は昌行が超高音の変なテンションで。最後にメインステに戻ってきてサビから踊ります。うっほ!踊り久しぶり!そしてステージ上の高台から全員で台宙。うっほかっこいい!これ初日は剛ちゃんが足をぐきっとやり岡田がすっころんだらしいです。30日は全員きれいに決まっていたと思います。
僕と僕らのあした・・・外周から戻ってきて健ちゃんが軽く歌の説明。何て言ってたか忘れちゃったけど。そしてメインステ上で最初にサビの部分をアカペラで。どうせやるならハモるとかなんとかしたらいいのにみんな同じ音程。やろうと思えばできるだろ〜!そのあとは普通に歌いきって後方に歩いてはけていく、という。だいぶあっさりはけて行きました。

アンコール

グッデイ!!・・・本編で出てこなかったから絶対アンコールでグッデイやるで!ってツレに言ってる側からイントロが始まって爆笑しました。あれですね、私がもってない歌い分け変えましたバージョンですね。しょっぱな岡田さんなんですが、途中で半笑いで客席にマイク向けてました。もしかして生だと高音出ない?次が井ノ原さん→剛ちゃん。2番は博ソロで博を先頭に花道を歩くんですが、博がすごい勢いをつけて押し出されてました。そして昌行→健。衣装はド派手なピンクスーツ。
WAになっておどろう・・・おおう!久しぶり!ひさしぶりにやるならもっと他の曲あるでしょうが…。外周をまわっていたかな?
特別な夜は平凡な夜の次に来る・・・アンコール最後にこの曲が来るとは!そしてサイン投げタイムでした。剛ちゃんがこっちにサインを見せておらおらしてくるので「くれー!!!!」ってなりましたがあの子は焦らしプレイが好きなのでそのまま行ってしまわれました。私の携帯メモに「ごうちゃんがさいんでぐりぐり」って書いてあるんですが一体誰をぐりぐりしたんだか思い出せません…。くそっ!この曲はちゃんと踊ったことあったかな?ないよね?大体移動とか外周お手フリタイムに使われてしまうので、がっつりステージで歌ってるところが見てみたい。そして各方向へご挨拶のあと、おれたちがブイシーックスやってはけていきます。ん?健ちゃん投げキッスした?

Wアンコール

HONEY BEAT・・・会場アナウンスのお兄さんが出てきて規制退場の案内を始めても「アンコール」コールをやめない人たち。だってまだ健ちゃんが投げキスしてないもーん!ってことはまだやる気だって分かってるもーん!でもこれお兄さんかわいそうだよね…って話をしてたらメンバーさんたちが出てきました。井ノ原さんがお兄さんたちにすごい謝ってた。そんで「まあ東京最終日だし〜?」って言ったらファンが大歓声をあげたので井ノ原さんムキになって「歌うとは言ってませんー!出てきただけですー!」とか大人げない(既婚者なのに…)こと言ってました。それにしてもたくさん曲もってるのにどうして同じ曲2度やるの…。最後にはけるときに他のメンバーがまだ手とか振ってるのにどえらいさっさとはけていくゴー様。後を追うようにさっさとはけていく岡田。そしてトニセンが「ばいばーい!」とはけていき、はけようとしていた健ちゃんがくるっと回ってこちらを向いて投げキッス。そしてその後はまったくコールをしないファンたち。うーん、ほんとにここのファンたちはいい子ですね!ルール厳守。

こんな感じです〜。また思い出したら自分のためにちょこちょこ補足するかもしれません。
もし万が一読んでくださった方がいらっしゃいましたら本当にありがとうございます!