ガリレオ

福山がスカッシュ!!!の一言に尽きるんじゃないでしょうか。
もう湯川先生ではないですよね、なんていうか福山。しかも来週はロッククライミングですか?うーん、かっこいいね福山。
相変わらず湯川先生から変人臭がしない。
あとねー福山にメガネをかけさせたそこの君!GJ!かけてない福山→かけてる福山とか最高だね!
そして我が愛しのイチマン様はちょっとダメな男の役がほんとに似合うよなあ。わたし素顔のイチマン様を全然知らないんですが、この人結婚したり子どもいたりしてるのかなあ。なんかお父さん似合うもんなあ。
ところでお話の方はなんつうかほんとに科学が分かって私は「ふーん屈折ねえ・・・」くらいの反応しかできなくて。いやー私ほんとに理科が苦手で、私の理解の範疇を超えているので、なんかそういう言葉で説明されても全然わからんのよね。それはしょうがないのですが、蜃気楼ってそうやって発生するんだー、と。今回は殺人事件のトリックを暴く、ってことではなかったのでミステリーというより普通の科学の授業だった気がします(笑)。
それより(ってどうよ・・・)、前回のガリレオ見て気がついて、今回も見て思い出したから書くけどビューネくんがしょうたんになってる!しょうたんビューネくん!!!!!!いいなあ、あんなビューネくんが現れてくれるんだったら使うよビューネ。