有閑倶楽部

わたし魅録って「ろく」だと思ってたんですけど、「みろく」だったんですね!ニュアンス伝わってますでしょうか?一条先生がオッケー出してるんでしょうからテレビ発音が正しいんでしょうけど、ちょっと私軽くショックでお話の内容覚えてませんの…あれ?だってコントしかしてなかったよね???ひどいっていうかなんていうか、あれ有閑倶楽部じゃないでしょ?あれ魅録じゃないでしょ?(ごめんもうほんとごめん)あれ清四郎さんじゃないでしょ?(清四郎さんに二重あごはありません)(清四郎さんはもっとクールなまなざしのはず!)あれ美童じゃないでしょ?(どうしようほんとどうしよう)女子メンツはまあいいです。いいですよ。可憐がもっと百戦錬磨っぽければいいんだけど、なんつうか細すぎて貧相…。いやいやもうほんとにどうしたらいいでしょう私。来週どうしたらいいでしょう私。ううううう…。