もうかれこれ勤続8年になろうかというのに本日職場で「オマエうるさい。しゃべりすぎ」言われました。わざわざ外呼び出されて。
うえーん、もう一日ショックっていうかそんな自分にショックだったんだけど、学校行ったら先生が(勉強の話なんだけど)「一度した失敗を繰り返すな」「苦手なことはとことんつぶしていけ」「できないと諦めるな」的なことを言っていて、ちょっとそれ勉強じゃなくて今私の人生論として聞いてるわ…的状況で先生いいこと言った!私明日から(しゃべらないように)頑張る!って思った。思えた。先生ありがとう。
お隣にかわゆい仲良し後輩ちゃん(女子デスヨ)がいてお話したくてお話したくて多分うずうずしちゃうんだけど、オラ苦手なこと(黙ってる)は頑張ってつぶしていきます!アイアイサー!!!
とかいって、明日多分ほんとうっずうずしてると思う。確実に。