医龍

うん、いいね!すごい端的に言うと主役以外いいね!でも主役の中の人が「オレが切る!それ以外の保証があるか?」みたいな言い方したときに「ん?この言い方どっかで・・・」と思って一生懸命考えてみたらしょうたんだった・・・。坂口さんとしょうたんの意外な共通点。ちょっとがっくし。つーか朝田先生、どれもこれも微妙に無責任だろ!と思った初回でした。いやーしかしやっぱり藤吉先生の中の人、大好きだわ。そしてサダヲの毛根が心配。もしかしてあまりにあんまりだから毛根染めなかったのかしら?それとも撮影の入りが遅れたかなんか?あといい加減手術前の屋上パフォーマンスは後ろから誰か後頭部ぱこっと叩いて「おら、行くぞ!」って連行してください。