V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ- 9/30

おっはよーございまーす!!
昨日の余韻たっぷりで仕事なんて信じられませーん!!
いやー昨日は楽しかった!久しぶりのコンだったもんなあ!前はいつだっけ?くらいの。このエントリあげたら遡ってみよう。
どこかでセットリスト探していこうと思ったのですが叶わず、結局事前情報なしでの参加になりました。
ぼんやりと「Voyagerで始まって僕と僕らので終わりそう」と思っていたらまさにその通りだったのでちょっとにやけました。
いやーしかし今回は1公演だけだったからどこ見ていいのか超迷った!すごい迷った!!まあほとんど剛ちゃん見てましたけど・・・でも悔しいことに私岡田さんの踊りけっこう好きなんですよね・・・。あのかっこつけてる岡田さんはあんまり好みじゃないんですが、踊っている岡田さんと可愛い岡田さんは好みです。なので、どうしても踊ってるときは剛ちゃん見てるつもりが気がついたら岡田さん見てた、なんてことも。あと今回健ちゃんが可愛すぎて死ぬかと思いました。なんですか、あの生き物は。あれで28だと?色んな意味で奇跡です。剛ちゃん29もたいがい奇跡だと思いますが、今回剛ちはヒゲの王子様だったので健ちゃんの可愛さの方が引き立っていました。とりあえずグッズ売場で(長蛇の列だったので買わなかったけど)うちわやポスターの健ちゃんの可愛さに絶叫しかかりました、あやうく。なんだあれ!そんでもってコン始まったら可愛いのがビジュアルだけじゃないのな!ほんと可愛すぎて憤死寸前。あげくの果てに、席がステージ真横だったもんで、結構な近い距離で(横顔だけど)最後の健ちゃんの投げチューとか見ちゃって廃人のようになりました。
健ちゃん可愛い語りはこのあたりにしておいて、曲の感想もろもろ行きたいと思います。長くなると思うので別エントリで。
あとね、あとおで今回頑張ったの!よそさまからセットリスト盗んでこないで、コン中に一生懸命携帯に打ち込んでたの!終演後ひらがなで「ぼい」「おばどら」「にきょくめ(曲名覚えてなかった!)」とかそんな羅列の携帯さんを見て、おで頑張ったの!って気持ちになった。でも見るのに一生懸命で打ち込む時間が惜しかったよ!