医龍2

いやーんやっぱりかっこいいわ!ほれぼれしちゃう!!
もちろん藤吉先生のことですよ。藤吉先生マンセー。でもどっちかっていうとブレザーじゃなくてばっちりスーツ着させて欲しいのん。
ぼったま出てきたぼったま!ぼったまったらなんかバラエティーの司会も始めちゃったの?
オラ見られなかったけど、ぼったまどういう位置だったんだろう?
それにしても最近ぼったまプッシュプッシュだよねえ。エヴァーグリーンって強いところなのかしら?
来週もぼったま出てくるんだろうなあ。ほんわか。いやーしかしぼったまはあんな会見会場でペンキぶちまけるような感じじゃないよねえ。もっとなんかほんわかしてる感じ。イメージ。
今回は大々的な手術シーンはなしで(まあ前回3人同時にやったもんね・・・)これから出てくる人間の説明に終始しましたね。でも、1回目に新しい人間を全部出してしまうのではなくて、初回は内田有紀だけで、一生・寧々・二朗さん・靖日を今回にもってきたのはいいかも。
ん?ちょっと待てよ?北洋でチーム作るって朝田先生息巻いてたのはいんだけど、私の荒瀬たんとミキたんは明真居残りでしょ?んじゃあ北洋での手術シーンはどうなっちゃうの?私の荒瀬先生出てこないの?
そんなのやーだー!!!!!
寧々たんが麻酔医だから荒瀬的な立場なのかもしれないけど、やっぱり手術シーンは荒瀬先生じゃないと!ダメ!ダメなの!!!それに機械出しは誰がやるのよう。もしかして対人恐怖症靖日さんなの?
でもやっぱりチームドラゴンはあのメンツであってほしいのよね・・・。
ほんと荒瀬先生カムバック。ミキたんカムバック。
そして朝田先生が言っていた「オレには時間がない」。まさかありがちな余命何ヶ月とかじゃないですよ・・・ね?