時効警察

前回は「くしゃみはハクション」
今回は「マイケルはジャクソン」
毎回毎回犯人が明らかにあやしいリアクション(前回は髪が乱れる。今回は語尾に「はい」をつける)をしてくれるおかげでおかしくておかしくてしょうがないのですが、特にオダギリジョーの反応が。びくってしたりピクン!って跳ね上がったりと。
それぞれの事件のトリックとしては素人でも分かるというか対して難しいものでもないんですが、あくまでもこれはリアクションコメディ(笑)なので、普通に楽しめる。
池脇千鶴ちゃんの水着姿って言うのは珍しいだろうなあ。ハイカットじゃなかったのが惜しいだろうなあ(笑)。
そして蛾次郎さんがキョーレツすぎる!!爆笑だよ!!
それにしても、あそこで留守番電話のテープを見つけたのは相当運がいいよな。特に情報もなく押し掛けていったわけだからな。
テープを隠すしずかちゃんがかわいすぎた。
ジョーは当たり役だなあ。最高だなあ。メガネ外しに手間取るのが可愛かったなあ。渡してるし。