白夜行

あーやっぱり子役の出番は終了か・・・。ちょっと残念だな。
山田くんがすっごい情けない男を好演。
ハサミをしゃきしゃきしながら「殺すしかないよなー」って言ってるとこなんて言ってることは物騒だけど情けなさ全開だったなあ。
トイレで雪穂に再会したところも(つか直前までゴミあさりしてた手で・・・とか思っちゃったけど)情けなさ全開だったもんなあ。
ところで渡部兄さんが亮司使って金を稼いでいたのは売春だったのね。おらてっきりクスリかなんかかと・・・。なんか場面すっ飛ばしたかな。
そして菊池くん。前回(違う)は策略で綾瀬はるか嬢の初キッスを奪った田中圭は今度はもっと分かりやすいチンピラになって帰って参りました。そしてその脅しに屈するのではなく刃で返した亮治と雪穂。
でもあれじゃあ菊池くんこと田中圭が警察駆け込むのは目に見えてるよ!!
なんかもっと本人にまずいことやらせて弱み握らないと!!
本人になりすまして悪事したって、やってないのは本人が一番よく分かってるから、あれで「桐原にはめられたんだ!」って言って洗いざらいしゃべれっちゃうっていう展開が一番考えられるのに!!
つか前回同様(だから違うって)田中圭山田孝之は同い年設定なのに田中幸太朗は結婚指輪までしてるし!!子供もいるし!!多分10才くらい違う設定なんだろうな・・・。前回(おい!)は同い年設定だったのにね。
裸の写真とられちゃった藤本さんはやっぱり菊池・秋吉ルートから唐沢雪穂=西本雪穂ってことを知ったのでしょうか。つか、身を隠すならもっと遠くに行けよ!!
まあでもしょうがないのか、おばあちゃんちかなんかだもんな。しかしあのおばあちゃんもよくわからん。
「施設にいた頃もこんなことされてたやろ」って雪穂は最初施設にいたんだ。あのまま雪穂@福田真由子が電車のっておばあちゃんちに行ったんだと思ってた。なんか雪穂のこと考えてる!って思ってたのにちょっと裏切られた気分・・・ほとぼりが冷めるまで施設においといたのかな。と思ったらおばあちゃんじゃなかった!!なんと施設から養女に迎い入れたんですね!うっわー絶賛勘違い!
ところであの藤本さんって倉沢桃子なんだ。なんかあんまりよろしくない年の取り方した子だなあ。昔プププ(カミセンドラマ)で誰かの妹役やってたよな。岡田か?まああの頃から微妙だったか・・・。
いやそれにしても金八が怖い!怖すぎる!!横断歩道の向こうにあんなのいたら泣いちゃうよ!
だいたい、雪穂が第一発見者になっちゃって、あれじゃあ金八にかかれば一発でまた二人にたどり着いちゃうよ!ずさんすぎる!!
予告で初っぱなから雪穂がマジ切れぶちかましてましたが、亮司の不甲斐なさに堪忍袋の緒がぶち切れましたかな。「あなたがこけると私もやばいんで」っていうのは相手は亮司?
本心ではなくてたきつけようとしてるのかな。
ところで綾瀬はるかちゃんのズラはなんとかならんのですか。どうせやるなら上からかぶせるだけじゃなくて全ヅラにしたらいいのに。短い毛が見えまくってて気になってしょうがない。