山下智久がサギ師役 初連ドラ単独主演 4月スタートTBS系「クロサギ」

人気グループ「NEWS」の山下智久(20)が、4月スタートのTBS系ドラマ「クロサギ」(放送日未定)で詐欺師を演じることが25日、発表された。売り上げが100万部を超える同名人気コミックが原作で、悪徳詐欺師だけを狙う“最凶”の詐欺師役。連続ドラマの単独主演は初めての山ピーは「色んな手口を知ってもらって、警戒心を強めてくれたらいい」と意気込んでいる。

ほほう。

TBS系「ドラゴン桜」や、日テレ系「野ブタ。をプロデュース」など生徒役が続いたが、今回は社会人役。先日出席した成人参拝後にドラマの話を聞き、「神様が、そろそろ大人の山下を見せろと言っているのかなと思った」。自覚から、髪も黒く染めた。

ほほう!!
山Pは黒髪の方が哀愁があって良いと思われます。
茶髪(っつーか一時期ほとんど金髪だったけど)のほうが王子様度は上かと思われますが、詐欺師とかは王子じゃ目立ちすぎるので(笑)、黒髪がいいね!
ところで、亀梨さんはそろそろ金田一シリーズ化しないんですか?
そろそろじゃないんですか?
1クール待ったし・・・(泣)。
周りがどんどん社会人の役をこなしていってる中、今多学生役から抜け出せない結果になりますが、もうそろそろ制服やばくなってくると思うんで、早めにお願いしますね!!
でも、赤西くんも山Pも社会人役普通にできそうだけど、亀梨さんが社会人って、まじめな職業には就けそうにもない(役柄上ですが)と心配するのは私だけでしょうか・・・。
あんなリーマン、いないよなあ・・・黒髪にしたとしても・・・苦しいよなあ。
良くて芸術家系(自営もしくは私服オンリーのさばけた職場)、おおかたホスト系・・・。