輪舞曲

壮大な竹野内豊のプロモを見ているようだ。
どうしても、どうしても、ほんと申し訳ないけどチェジウが可愛く見えない・・・。私が欠陥商品なんだろうか?
どうにもこうにも、そこばっかりはどうしたらいいのか。
そして、1話を見て「うーん、微妙」と思っていた私が(つか感想書くの初めてか)2話も見続けたのは一番最後の方に笑撃的に登場したウエンツのためだったんですが。
お!ウエンツ出てきた!
お!ウエンツびびった!
お!ウエンツ証拠隠滅!
お!ウエンツ騙された!
お!ウエンツ運転した!
お!ウエンツ電話出た!
お!ウエンツ反撃した!
お!ウエンツ震えてる!
お!ウエンツ こ ろ さ れ た !!
というわけで唯一(あ、マスターもだ)の興味であったウエンツがお亡くなりあそばされたので来週からどうしようかな〜と悩み中であります。
龍吾役をウエンツがやったら面白かったのに!色んな意味で!
そして警視庁の面々の中に竹財輝之介くんがいるのですが、彼は緋の十字架の浩一さんですね。残念ながらブレイドはほとんど見てなかったのでなじみがありません。彼のハイトーンボイスは地を這うような石橋凌の発声との対比でどうしても聞くとこけてしまいます。ガクって。
警視庁の中にモグラがいるって、あんたが一番怪しんじゃー!と石橋凌にくってかかりたいところですが、どうかここはひとつ竹財くんにしてやって花を持たせてやって下さい。
どうなんだろ、吹越満は神狗のモグラだったんでないの?それに気づいて石橋凌が殺したか、石橋凌モグラだって事に気がついて対決したら吹越満が殺されちゃったかかしら。
そして、それでいいのか木村佳乃
カメオ出演みたいになっとる。
佐藤隆太の髪型がマスターになってきてて一安心。楽しみだわーキャッツ。