バレーボール

敢えて何も触れてなかった日本が誇るセンタープレイヤーの結婚・妊娠報道ですが、私の中でなかなか消化できませんで。
もちろんおめでたいことですし、「おめでとう! 身体を大切にね!」とコメントしたいのは山々なんですが、って、どうしてもエントリ上げようとするとグチになっちゃって。
でもまあ、愚痴ります。
やっぱり、厳しい意見を言わせてもらうと自覚が足らなさすぎるよね。
だって、新生ニッポン、柳本ジャパンの主力じゃないですか。できちゃいましたから結婚しますって。もうほんとどんだけヤッてもいいからつけて!お願いつけて!
コンドームをダースで送りつけたい気分ですわ。つかどこか協賛して大量に配ってやって!
多分NECの葛和監督も柳本さんもお口あんぐりだと思うわ。
日の丸背負ってるわけだし、北京に向けて、そして自国開催となる今年の世界選手権に向けてこれからチームを引っ張っていくはずの選手じゃないですか。
そりゃあ個人の幸せ追うのも大切、ですけれども、でも、やっぱりなあ。割り切れない。
今が一番いいときなのにな、選手として。もう何年かすればイヤでも出られなくなるもん。
なんか惜しいよなあ。
そしてこのたび野球選手と交際報道が出た本業リベロのアタッカーも、その辺心に刻んで、気をつけて頂きたいと思います。せめて時期選べ。大きい大会に影響がない時期にして!!
いやほんとおめでたいことにケチつけるのもね、アレなんですけどね。おめでとうございます。
わがままだけで「復帰しない!」とか言い放ったら多分本気でぶちぎれます。