アンフェア

おおう!犯人は木村多江にフラグが立ちましたが、そのまま突っ走る?
それとも彼女は誰かの共犯?
雪平の父ちゃんが殺された事件の犯人は捕まってないということで、とするとキムタエ(つかこの呼び名って「ら」しか略してないよね)は雪平が射殺しちゃった5年前の未成年の家族かな?お姉さんとか、まさかかーちゃんはないよな。35だもんな。
そういえば、YAHOOで「アンフェア」って検索すると、主演者が「篠原涼子瑛太阿部サダヲ木村多江らが出演」って出てくるんですよね。
加藤雅也よりキムタエ。香川照之よりキムタエ。西島秀俊よりキムタエ。そしてなにより、サダヲ。
つーことはあれか? サダヲって線もあながち間違っちゃいないのか(笑)?
いやしかし、瀬崎さん、あの部屋で(笑)、しかもあんなヘビーなうち明け話聞かされてひかないなんてすごすぎ! 大人なのか策略なのか雪平が無駄に美人だからこれくらいで逃したくなかったのか。
でも普通ひくって!!
いやー美人は得だなあ。