NEWS加藤が青学大合格

ほい来た!

「NEWS」の加藤成亮(18)が27日、都内で会見し、青山学院大学法学部法学科に合格したことを発表した。

 中学から“青学ボーイ”の加藤は、この日「合格通知書」を受け取ったばかり。「法律はいろんな科目にかかわってくるから」と法学部を志望。「六法全書を持ち歩くようになります。弁護士の役が来るかも」と笑顔を見せた。

 内部進学は高校3年間の成績を重視。多忙な中、睡眠時間を削り勉強。同じく進学を決めた手越祐也早大)、草野博紀(法大)、明治大学に通い芸能活動と両立する小山慶一郎山下智久も刺激になったという。

 SMAP稲垣吾郎が主演する4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ブスの瞳に恋してる」に出演が決定。「大学に行きたかったし、ドラマも出たかった。願えばかなうんだな」と話していた。

ほーいおめっとさーん。
草野くんと並んで田舎通いだね☆(青学は確か1・2年は淵野辺キャンパス)
まあ前の厚木の山奥キャンパスよりはいいかな☆
翔くんと同じく内部進学とはいえ法学部とはすごいな。
がんばりやー。