Ns’あおい

こやまの でばんが ふえた !!
というわけでNEWSの中ではなかなか自分でキャラをたてて行けてる小山くんですが、ドラマの現場ともなるとまだやはり緊張があるのかちょっと固い様子。
ところで小山くん、「ドラマ初めてドラマ初めて」言うてますけど、「彼女が死んじゃった」に出てましたよね?コンビニ店員役。
あれはレギュラーじゃなかったから、ということでしょうか。そうか。連ドラにレギュラー出演が初めてなんだね。
そんな彼は「バイトだから」病院の情報通。なんかちょっと納得できないけど、バイトだからってそんなガード甘いもんかねえ。
ナースステーションと居酒屋にいる姿しか見てないので是非お仕事してるところが見たいです。バイトだから医療行為はできないから清拭とかかなあ。何するんやろ。
お話ですが、今回も正義感振りかざして医者の医療ミスを真っ向から指摘!というお話でした。
医者のプライドなんか糞食らえ、患者主体でやっとんじゃい!と威勢のいいかけ声が聞こえてきそうでした。
うっわーでもいやだわあんな田所みたいな医者。
でもあんなんばっかりだろうなあ。まあ人間ですから誰も自分のミスは認めたくないと思うしね。おまけにプライドで生きてる医者だしね。
副院長が最高でした。田所がミスして腸穿孔になったMRの野呂さんを「田所の代打」で手術。その副院長がなんとあおいが道で助けた若い女と一緒にいた男。「これで借りはないからな」って言われるまで私も忘れてたよ(笑)!!
なんだかんだで見ていますが、ここ数日でたまった録画の中で見たのは一番最後でした。
石原さとみちゃんもあの独特のいもくささがはまってる感じ。上戸彩とかがやったらあざとすぎるもんなあ。