明日から社員旅行だっていうのに風邪を引きました。
鼻水ズバズバ、咳コンコンです。
これはあれね! 社員旅行に行かなくてもいいってことね! と思ってみたのですがそんなことしたらおそらく女子社員一同(みんないやいや行く)に暗闇で背後から刺されると思われるのでルル飲んで頑張ります。
今日も午後帰っちゃおっかなーと思っていたのですが、「そんな・・・仕事たくさん残ってるのに・・・」と逡巡しているうちに一人減り二人減りと事務所の半分くらい帰ってしまわれました。乗り遅れた!
明日は羽田に7時です。渋谷に5時ではなく羽田に7時。しかも早朝。5時半のバスだべよ。
出かけている間にとり逃しがあってはならないので今日帰ったらあすあさってのテレビ番組を舐めるように見て予約していきます。