HEY!HEY!HEY!

チャンプは関ジャニ∞。なんかジャニーさん話とか面白い話題出てこないかなーと一応ビデオ。かなり面白かったですね。
亮ちゃんがドラマ撮りで途中参加だったのですが、ほんとあの子自分を偽らない。ドラマで演技してるんだからああいうところでも少しは楽しそうにしなさい!!
関根さんが分析した「村上はしゃべりが一生懸命すぎる」っていうのは笑いました。その通りや! ほんまにヨコとヒナだけでしゃべってるもんな、あそこのグループ。
一度前列3人にバッテンマスクつけて後列座らせて、丸山・大倉・安田グループを前列座らせてしゃべらしたったらええんやないですか。おもろいかどうかは別ですけど。
あと、やっぱりドラマとかやるようになってくると標準語に近づいていくんですかね。途中参加の亮ちゃんが他のみんなとはちょっと大阪弁のコテコテ具合が違ったような気がします。