東京フレンドパークⅡ

全部はまだ見ていない(最初の30分とか途中とか見てなかった)のですがいやー楽しそうだったね!
主に最後の方を見ていたのですがあの昌行の最後の外し方がもう!
あと、健ちゃんあたりが的に当たらず場外になると読んでいたのでちゃんとできてびっくりしました。やれば出来る子なのね(他はだめッぷりが目立ってたけど)!
結局、希望の景品が当たってないのは岡田だけというシュールな結果に。
ほんと岡田さんしゃべらない・・・クール・・・っつーかニヒル・・・。
頼むから9年前のフレンドパークを再放送してくれよ・・・今回はEPでとったけどそっちならSPでとるよ! そしてみんなであの可愛かった岡田を! 可愛かった岡田を堪能しようぜ!!
アップルほっぺでセンター分けでぽちゃぽちゃしてた頃の岡田を!!!
まだ「准ちゃん」だった頃の岡田を!!!!!
にうすのてごしくんを見るたびに「ああ、この子ももうちょっとしたら『あの頃は無理してた』なんつってクールにananで全裸さらしたりアンニュイに一歩引いたところで上目遣いで見たり、全然しゃべらなくなったり、みんなにからまなくなったりするようになるのかな・・・」と真っ黒な気分でいっぱいになります。
岡田よ、初心を取り戻せ。
あと剛ちゃんは相変わらずほんとツボです。白シューズ36足頼んでおきながらいざ当たると「正直いらねーって」とテレビで言えてしまうあなたって!!!
博には是非クルーザーを当てて船舶免許を取って船乗りになって欲しかったです。
酒に弱い船乗り。
あと「フールオンザヒル」で博が「涙そうそう」当てたときよりも昌行がドラえもんを奏でたときの方が興奮しました。鳥肌立ちました。井ノ原さんはいったい何と悩んでいたのでしょうか。