がんばっていきまっしょい

もうほんとこんなことしか言えなくて申し訳ないんですが、悦ネェになりたい!!(ボートがどうのこうのではなくセッキー(@中田三郎)と二人乗りがしたい!)
いいなあセッキー(@中田三郎)のチャリに二人乗り・・・腰に手を回して・・・って亮ちゃん細すぎ! 細すぎやで!
しかしあの高校はいいなあ、こっちを見ればうさんくさい笑顔ながらもキラッキラしてる中田三郎、あっちを見れば切なげな表情で渋ーくこれぞ男!自分不器用っすから!なセッキー(@中田三郎)。ハーレムですわ!
そんなことを考えていたので、食卓で朝っぱらから悦ネェが超泣きしながら仲間のことを思い浮かべるときも泣けませんでした。
(いやいやみんな朝ご飯冷めちゃうし)(うわーすごいなあー涙だーだー出てるよ、あごからぽたぽたいくとこなんか超リアルーっていうか杏ちゃんすげー)(イヤ、いまさらそんな・・・)(やっぱお父さんが連れてくよねー)(良かったーブーが迎えに来るとかじゃなくて、いや彼も琵琶湖出るからそんなわけないけど)とか考えているうちに泣きそびれました。すいません血の色緑なんで!
いやしかし今回は中田三郎の笑顔にことごとくやられました。ほんとキラッキラしてるなあ、あんなうさんくさいのに爽やかだなあ。田口くんにはもっと学生役やって欲しいなあ。ほんと、亀ちゃんとか仁とかよりよっぽど学生ですよ! ものごっつ学生! 元の中田三郎の中の人より年上なのによっぽど高校生ですよ!
演技力の問題はあるとしても(そこ重要!だけどね・・・)、もっと田口淳之介の学ランとかブレザーとか見たいです! 赤亀は日テレで大フューチャーしてくれてるんで、TBSさんそこんとこよろしく!
話としても、いやはや悦ネェ切ないな。あんなに好きで、色々あったけどそれでも頑張る気持ちを持ち続けて、なのに大舞台直前にケガ!っていうのはまあ物語チックではあるけれどもやっぱり辛い。しかも自分の努力とか気合いとかではどうにもならないですからね。
セッキー(@中田三郎)に「ええよね、漕げる人は」っていうところも、もちろんセッキー(@中田三郎)だったからぶつけられた言葉だと思うんですけど、ほんと実際自分がそうなったら思ってしまうと思う。
いやーしかしセッキー(@中田三郎)かっこいいな! 惚れるわ!
ところで悦ネェといいリーといい、もう振られた相手には未練ないんか?
こうなんていうか、もうちょっと引きずるもんでないか? しかもあんな近くにいたら。
そこんとこの描写が甘いのはなぜ?