離婚弁護士トゥー

前回の話はなんだか切なくて、なかなかここでコメントを書く気になれませんでした。
真剣問題は微妙なネタですよね。
絵里さん、引き取ろうと決心までしてたのに、どれだけ切なかったかと思います。
それだけで泣けました。
そして、それを伝える貴子先生も。
「なんでできちゃったんだろう、なんで産んじゃったんだろう」という絵里先生の自分への問いかけは、若くして子どもを持ったお母さんにとっては、他人に言えない悩みとして誰しも1回は思ってしまうんじゃないでしょうか。
まあ若くして、っていう縛りもないですけど。
うーん、本当に痛かったなあ。
そして昨日!
前回の終わりに佐藤隆太!隆太!マスター!!!と自分内祭になっていたので、すっごい見る気満々で、超楽しみにしていたのに・・・・・・・・・・・・・・
電話してたら時間過ぎてました・・・ええ大幅に。
見始めたのは三神さんが橋の上(また橋の上だよ!)で貴子先生に「私は間宮貴子を愛していると彼に言いました」とかなんとか言っちゃってるところ!
違うの、その彼が見たいのーーーーー!!!
と思っていたら、ああ一瞬だけ隆太が・・・。
ちくしょう・・・隆太は何しに来たの?やっぱり好きだって言いに来たの?
どうなの?そこんとこどうなの????
もんもんとしております。
かくなる上は公式ページを早く更新して頂きたく。
三神さんには奥さんがいた、ということで、奥さんが杉本彩なの?武田真治はなに?