ミンナのテレビ

今週は生歌でした。しかし二人揃って歌詞が飛んでました。でも生歌で良かったです。
そして二人のソロがあって良かったです。
赤西仁(ほぼ)ソロは、郷ひろみで「セクシー・ユー」&西城秀樹で「ギャランドゥ」。
腰のフリが半端じゃなかったですね。少クラはNHKだからなのか社長がNG出すからなのか、腰フリの振り付けがあっても上半身アップでごまかしたりしてあんまりそこんとこフィーチャリング(?)してくれないんですよ。
ミンテレよくやった。そこんとこよくやった。ほめてつかわす。
股間アップで(AVかよ)腰回す赤西さんなんて滅多に拝めませんよ。
なんか腰フリと言えば亀梨みたいなこと言われてましたけど(もう過去の話?)、赤西さんの方がよっぽどエロイですよね。亀梨さんのはなんつーか、自己満足臭がプンプンと・・・。
そんな亀梨和也19歳のソロは加山雄三で「君といつまでも」・・・かわいい・・・。
それしか感想が思いつきません。首から垂らしたその布っ切れは加山雄三イメージなんですか?
ちょっとハニカミながら歌う姿は筆舌に尽くしがたい(フィルター大増量中。生産が追いつかない!)。
そして居並ぶ嫁軍団の誰よりも背が低いところもナイス!
あれはネタですか?ネタなんですか?
亀梨さん嫁達を見上げながら歌ってましたよ。ナイス!
「幸せだなあ ぼかあ・・・」のセリフも亀梨さんが言うと説得力なくてナイス!
そして山田花子・・・コロス・・・。亀梨さんに「いいだろう」言われて断るバカがどこにいる!
そして「日本代表フリータイム」のコント。
ってかあんたたちほんと細!
うえぼまで!うえぼまでコントを!
そして亀梨さん(小笠原役)・赤西さん(柳沢役)がジーコ監督に思いっきりぶつかっていく(コントですヨ)顔は・・・ステキでした。
やってることはコントなんだけど、こう、ズギューンって効果音が脳内に!
いや、ほんとアッコさんもいなかったし、今回のミンテレは良かったよ!(あくまでKAT-TUNいや、亀梨ファン的に。赤西ファン的にもだろう)
次回もこの調子で頼みますよ。
そしてたるみ(id:doukyoninday)さん!これまでの経過から行くと、KAT-TUNの出番は割と早いです。リアルタイム視聴はお勧めできませんが、せめてビデオで最初の10分!見てください!たまにあたりが入ってます。