曲がり角の彼女

青木さやかの顔のでかさに耐えられなくなってきました。
自分との戦い。
あんまり一緒になる場面はないけど、キャナメと並ばせたら多分吹き出す。
その顔の大きさの違いに吹き出す。
来週は袴田吉彦と結婚式なの?それは再来週?
どっちにしろ、そこで並んでも青木さやかの方が顔でかいこと受けあいだもんな〜。
しかしさあ、なんであそこで相手役が袴田吉彦なの? なんで?
無駄に豪華って言うか、わざわざ袴田吉彦である理由が分からないっていうか・・・。
キャナメと千春さんのキッスはなんだかもうちょっとアドレナリンとか脳内妄想麻薬とか出るかと期待していたのですが、あまりにも嘘っぽい(走ってきたら偶然会える・橋の上・夜景が綺麗・キャナメがかっこよすぎる等)ので直視できず、買ってきたTV LIFEの田口くんのページをパラパラと出して読もうとしてしまいました。
「いいんじゃない、らしくて」ってキャナメ、きゃー!!!
たくさんセリフをしゃべらせるより寡黙な中にびしっと一言が決まる顔ですよね。
スーツキャナメもいいですが、「ラストプレゼント」で天海祐希の恋人役やったときのジーンズに柄シャツ設定も良かったです。
あと、釈ちゃんのしゃべり方は「か行」もアレなんだな、と気がつきました。