anego

まだ途中までしか見てません。
途中までの感想。後日書き足す・・・と思います。
絵里子さん改心早すぎ!
そりゃああそこで自殺されちゃったら救いようのない話になっちゃうけど、それにしたってあれなら私は狂言自殺だと思ってしまうよ。
「良かった、助かって!」とか言いながら腹ん中では「この女、同情引くために狂言自殺なんかはかりやがって・・・しかも会社の屋上なんて・・・いやがらせだ!」と思います。お腹真っ黒ですから。
「私はいなくなるから二人でお幸せに」ならどこか人目に付かないところで死んでください。
株主総会の日の不倫相手の会社じゃなしに。
おもいっきりそれ、嫌がらせだから!
ちなみにまだ黒沢くんはモンゴルに行っておりません。民族衣装来て奈央子さんと頭ゴツン☆はやっておりましたが・・・。
早くモンゴル!モンゴル!
しかし、沢木さんは結局危ないキャラじゃなかったんですか?展開的に「実はおかしいのは絵里子さんじゃなくて沢木さんでしたー!」だと思ったんですけど、スルーですか?
あの机をたたきながらブルブルはいったいなんだったんだ。
結局全部絵里子さんの被害妄想だったのかな。
あと、あっさり奈央子さんとも別れすぎ!不倫男の常套句(一般論として)とは言え、「妻とは別れる、君の二人で生きていきたい」まで言ってたのに!あっさり!
まだ出てくるかもしれないけど・・・。
加藤さんと部長の別れは切なかったですね。「楽しかったです、3年間ありがとうございました」うう・・・泣ける。
最後に一つだけ約束、は「奥様大事にしてくださいね」かと思いきや、「禁煙続けてくださいね」って、愛してるのね・・・。