どうも私は連日更新→連日放置という癖があって良くない。まあいいや。
誰が期待してるとかそういうわけでもないし。
ここ数日はばてばてで、半休取って11時まで寝てたり、会社来て抜け殻のようになって仕事してなかったりしていたのですが、大分回復しました。
それにしても、ここにきて仕事以外でやることが多すぎる。
二次会の音楽については、CD作ってもう一人の幹事に投げてみたんですが、「邦楽が多い」「邦楽だとムード出ない」「歌詞を聞いちゃってそっちばっか気になっちゃう」だのなんだの色々おしかりを受けました。ちっ。
洋楽はさっぱり分かりません。
どなたか、こんなのいんじゃね?っていう洋楽が浮かんだ方は教えて下さい。
切にお願いします。
今のところ用意している洋楽は

MORE THAN WORDS / EXTREME
BE WITH YOU / MR.BIG
A WHOLE NEW WORLD / 誰?

くらいです。
ネタがない。