Musical Baton

id:tomoe3さんからバトンを頂きました。ありがとうございます。
こんな駄文を見てくださっていると言うことで、心より感謝します。
さて、以下のことに答えなければいけないと言うことなんですが、どれも恥ずかしくてこれ。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えー!少ないっすよ。この間再インストールしたばっかりだし。
イマイチ分からないけど、2GBもないんじゃないかと。
I POD MINIにも満杯じゃないし。
よほどのことがないかぎり、CCCDをわざわざリッピングしてまで聞こうとは思わないので、エイベッ糞の発売する最近のCDは入ってませんし、音楽聞くのが通勤の車の中がほとんどなのでそのままCDで聞くほうが多いし。

Song playing right now (今聞いている曲)

いまだにNEWSをヘビロテ中ですが、何か?

The last CD I bought (最後に買った CD)

NEWS「touch」
非ジャニにおいてはaiko夢の中のまっすぐな道

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

よく聞くのは、直近に仕入れたモノばっかりであとは埃をかぶることが多いので・・・
思い入れのある5曲

  1. 「コバルトブルー」V6(坂本昌行
  2. 「抱きしめたい」Mr.Children
  3. 「リトルブレイバー」BUMP OF CHICKEN
  4. 「MORE THAN WORDS」EXTREME
  5. 「TIME MACHINE」TM NETWORK

1は、「准ちゃん(岡田・当時ファンだった)にカミコン出歌って欲しい曲№1」と言っていたら、その年のカミコンで本当に岡田がソロで歌って、号泣。
2は、西武球場で夏にライブをやったとき、ラッキーにも前から3列目くらいの席で、桜井さんが肉眼で見えて「抱きしめたい」を熱唱されたので、泣いた。
3は、ライブでリトルブレイバーの特別編っていうんですか? 歌のはじめに藤原さんが一人でギターをかき鳴らしながら歌うのを見て、鳥肌。
4は、高校時代、むちゃくちゃギターのうまい男の子がいて、当時のうちの学校で人気№1の男子バンド(みんな超うまかった。ドリームシアターのカバーバンドだった)のボーカルさんと二人で学校の片隅でこれをギター1本で歌っているのに遭遇して、感無量。もちろんアンコール。
5は、当時高校1年生の私は親にライブとかコンサートとか「まだ早い」と行かせてもらえなかったのが、TMが解散(正しくは「プロジェクト終了」)するというので特別許可が出て、ラストの2daysに行き、そのラストの曲。ドームの真ん中のやぐらみたいなちっちゃなステージ(メインとは別の)、3人だけでやった曲。当日は興奮で全然実感わかなかったんですが、翌日、登校していきなり友人(女子)の胸に飛び込み、大号泣。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

すいません、友達いないんで・・・。
5名じゃないですけど、お世話になっている
id:doukyonindayさん
id:tamachan_desuさん
まだバトンが回ってきていなかったら、宜しくお願いします。