タイガー&ドラゴン

好き!この回好きです!
テンポがいいのか、画面転換がいいのか分かりませんが、好きです!
思わず小ネタを拾い出したくなっちゃうほど好きです!
でもぐっとこらえて感想だけ。
小虎の男気っていうか、人間性が一番よく見えた回だとおもいました。
個人的にですけどね。
画面的には塚本高史がほぼ主役級のカット数だったとおもうのですが、それよりも印象に残ったのはやっぱり小虎。
あと、リサ!超かっこいい!惚れる!銀銀の青タンが!ベルト巻いて、ってあなたの破壊力で凶器も使っちゃったら銀銀勝ち目ないって!
しかも警察通報してるし・・・。
ちょっと展開がキャッツっぽかったのかなあ。ほんとワクワクして楽しめました。
あと、竜二が林家亭に再入門したらどこから始めるのか、という議論を谷中家で繰り広げてるときに、一番最後の「ずーっと下!」って沙耶ちゃんも言ってるよね!最高!
日向さんがかっこよかった。テレビぶった切るシーンとか、普通に「おおっ!」と思っちゃいましたよ。
あーほんと面白かったな。好きだな。