恋するハニカミ

浅利陽介×星井七瀬
うどんです!かわいいです!笑顔です!
と思っていたら、うどん・・・男でした。
うどん・・・大人でした。
違うんだよ、ああいう子はね、うんと年上の女の人とデートさせてドキマギしてる(死語)ところを見るのがいいんだよ。
年下相手に大人ぶって、かっこつけて、余裕ぶってるうどんなんて!うどんなんて・・・!!!
しかもすぐ前のドラマに出てるのにどうして紹介VTRにうどん使ってくれないの?なんで今更キッズウォーと今、会いに行きますなの?
そりゃあ獅童さんと竹内結子は結婚だしキッズウォーも戻ってくるらしいけど、どっちもうどんは関係ないじゃん!むしろ話題性的にはうどんじゃん!
いやーでも、うどんの時とは目が全然違いましたね。
「俺に言わせて見れば、恋愛サイコー」(うろ覚え)とかしたり顔で言っちゃううどん・・・。
今どき「NANASE」って名前入りのブレスレットをプレゼントしちゃううどん・・・。
慣れた手つきで七瀬ちゃんの肩を抱き寄せちゃううどん・・・。
違う!違う!違う!そうじゃ、そうじゃない!
うどんカムバック。うどんの高座を見せてくださいよぉ・・・。