anego

今回の見所は・・・赤西仁の涙!以上!
奈央子さんはどうしてまあ、ああころころと・・・。
考えてみれば、沢木さんと京都行ったのって黒沢くんにプロポーズした次の日なんですよね。
大体黒沢くんと付き合ってる(?)間だって、沢木さんにときめいちゃってたしね。
まあ人間だから優しくしてくれる人、甘えさせてくれる人にぐらっと来る気持ちも分からないでもないけど、それにしてもお父さんと電話で話して「本気で欲しいものはなりふり構わず追いかける」ことにして行った先は黒沢くんだったわけでしょ?
そこで、不倫だろうがなんだろうが沢木さんには行かなかったのに、ここにきていきなり「33になって初めて他人を不幸にしてでも欲しいものが見つかったの」ってそんな姉さん!
黒沢くん立場ない!ほんとない!
一体黒沢くんに対する気持ちはなんだったの?
色々考えたけどやっぱりそばにいて欲しいのは黒沢くんだから逆プロポーズしたんじゃないの?
それが、5年時間を下さいって言われてすぐに沢木さんに乗り換えるってどういうこと?
いや、そりゃあ5年は長いですよ。ハタチそこそこの子と違ってその5年大きいですからね。
いや、そういうことじゃなくて!
泣くほど好きだったはずじゃ? それが一夜であれですか?
帰ってきてからベッドイーン!までにどんだけ時間があったかわかりませんけど、奈央子さん!それじゃあ「魔性の女」じゃなくて単なる「流され女」もとい「尻軽女」と言われても仕方ないっすよ!
ああしかし、奈央子さんといい「曲がり角の彼女」の千春さんといい、ちょっとモテ過ぎじゃない?それとも今がピーク設定?だって男の切れ目がないじゃん二人とも!
あー桜の木の下で黒沢くんが「沢木さんの家庭が壊れてもいいのかよ!」って声を荒げたときまたこう、脳内効果音が・・・。
エレベーターの中で、自分で話を振ったくせに奈央子さんが沢木さんと不倫してると分かったとたん胸を押さえて青ざめる黒沢くん・・・。
桜の木の下で、去っていく奈央子さんの後ろ姿を切なげに見つめる黒沢くん・・・。
カラオケ中なのに一人涙しちゃう(なんで?後悔?)黒沢くん・・・。
PC越しにチラチラチラチラ上目遣いに奈央子さんを見る黒沢くん!(あ、しまったうどんの時と同じ書き方だ!)
ああ神様うちの社長様ジャニー様!私の前のデスクに黒沢くんを配置してください!
今以上に仕事しなくなること請け合いですが、皆勤賞は目指せると思います!
これですね、これが「萌え」ってやつですよ!
黒沢くん、色々ひどいことも言ったけど、それは若気の至りって事で許す。今でも相当自分勝手だと思うけど、あんたかわいい。完敗。
あの夫婦もよく分からないけど、絵里子さんもあんな感じなら沢木さんが離婚したくなるのも無理ないよな。奈央子さんのことは別として。
しかも過去には大塚寧々に同じ仕打ちを?鬼畜?ただの優柔不断?
絵里子さんからのスパムメール(なんで社員全員のアドレスを知っている?)攻撃は引いた。超こええ。
不倫天国の会社でも、これはさすがにまずかろう。つーか絵里子さん自分のせいでもあるんだからちゃんと病院行け。
来週は黒沢くんがはるばるウランバートルに。公開処刑ですかね。海外勤務希望っつったって、あれでしょ?ウランバートルってブッキーが「ドラゴンヘッド」の撮影で行ったところでしょ? まあ警察沙汰も起こしたし「出世コースから外れた」ってやつですかね。
これであれか?周りの状況のこともあるし、黒沢くんは奈央子さんに「一緒にモンゴル行きましょう」?
まあそれで奈央子さんがついていったらお茶の間の視聴者が暴動起こすこと請け合いですけどね。
各家庭でテレビが宙を舞いますよ。
結局、沢木さんとも黒沢くんともくっつかず、沢木さんとは会わなくなり、黒沢くんはモンゴルへ飛ばされ、奈央子さんは以前どおり経営戦略部でバリバリ働いてるっていう終わり方?
でもほんと、あんなスパムメール(しかも被害妄想ならまだしもきっちりやっちゃってるからねえ)流されたら、誰がどんなにかばってくれたって会社には居づらいですよね。
あー今回は書き甲斐があった。