買ったった!

何をってiPod miniをですよ!ニュータイプ
shuffleをなかなか送ってこないアマゾネスなどあてにせず、おとといYahoo ニュースを見てそっこーapple storeでインターネット予約!のつもりが、もう来ました。昨日来ました。早すぎですapple storeさん!ほんとびっくりしました!
いや、恥ずかしながら現物見るの初めてなんスけど、ちっちゃいんスね先輩!
miniっつったってけっこうでかいんだろ?とたかをくくっておりましたら、届いた箱がちっちゃくて二度びっくり。
「クリックホイール」とやらの使い方がわからなくて、小一時間くらいセッティングに時間かかったんですが、いやもう嬉しくて3時くらいまでがんがんCDおとしまくり!
あーアマゾネスで予約中のshuffleをどうしようか。取り消そうかとりあえず買っちゃうか。
給料日あとなので気が大きくなってますが、来月のカード請求が怖い。