H2

えーっとひかりちゃんおいしいなあ!あれで起きない比呂もすごいけど。寝たふりしてて、実は起きてるんではないかと思ったら結局寝てたのかな。市川由衣って前からあんなに細かったっけ?さとみちゃんと並ぶから目立つのかなあ。でもさとみちゃん、決してデブではないと思うしな(痩せてるとも言わないけど)。市川由衣、腕とか足とか細すぎじゃない?あれを生で見たらいかばかりか!
森廉は小さい頃かわいくて結構好きだったので、出てくると感慨深い。
お父さんのシーンとか、結構じーんときちゃったんですけど。
「初戦で負けても胸を張って帰ってこい」って、ベタだけど、良かったな。
大竹君と島君の改心に関しては、予定調和なので割愛。
あと、「この学校、野球部ないって知ってます?」から始まる一連。最後にカメラが二人の顔から下りていって、つないだ手を映す、ってちょっと青春!!がああああ!
っていうか途中2話くらいとばしちゃったからあれなんだけど、あの二人ってつきあってるの?