救命病棟24時

ななこねーさんの憔悴しきった顔には説得力がありすぎて怖い。っつーか普通に育児疲れだろ?
前と何がそんなに変わったのかわからないけど、年取ったってことでしょうか。やまとなでしこの頃は、話はなんともいえなかったけどねーさんは一番輝いていた気がする。カムバック。
あと、絶対私だけではなく90%くらいの人は思ってると思いますが、忙しい忙しい言ってる割には暇じゃないかあの病院。何かあればすぐ全員集合だ。
そしてみなさーん、髪の毛とかさらさらしてますし、お化粧のノリもよろしいようですけど、お風呂とかどうなさってるんですか〜?
まあそのへんはおいといて、伏線だ、お涙頂戴だ、と十分わかっていながら、岡山でねーさんがヒロキのお父さんに話した夢のくだりでは、ちょっと涙・・・。ああ、安いわ自分。