富豪刑事

昨日は上記のことをすっかり忘れて、金八をチラ見したあと、富豪刑事を見ました。
深田恭子は痩せたのか?それともわかりにくい衣装なのか?
最初からは見ていなくて、たまに見るくらいなのですが、鈴木一真がちょうかわいいんですが。
特に今までファンだったわけでもないし、彼が出たドラマを見るのが初めてって訳でもないのに、なぜだろうこの胸の高鳴りは!(キモ)
私だったら絶対好きになるのはデカレッドじゃなくて猿渡さんだわ!
あの子犬アイズにひれ伏しそうです。でも武内アナなのよね。
話としても、けっこう伏線もあとからちゃんと拾われていて面白かったです。
嶋大輔が持っていた像が本物だっていうのはなんとなく気づいたのですが、結局なんで嶋大輔はあんなところにあの像を置いていたんだ?あの扉の中は古美術品じゃなくてあくまで麻薬を保管するため、ってことなのか?
それにしても麻薬の密売人なら、別にあの像を買う必要はなかったんじゃあ。
あと、「盗んだ人は必ず高く売りたいはずだ」っていう前提もおかしいよな。どうしても手元に置いておきたくて盗む人だっているだろうしな。コレクターみたいな。
まああら探しをしてもしょうがないですが、小ネタがH2ほどうざくなく、挿入音もごくせんほどうざくなく、寺島さんもすばらしく、また見ようと思います。