ごくせん

あーやばい。もうやばい。こんなこと友達に言ったら裏切り者扱いだわ。
あーなんつうかその、えっと、亀梨君、いいね。
最初、見てくれは赤西君と判断つかなくて、そのあと、ああ赤西君ってかわいい顔してるね、とか思っていたら、なんかこう、亀梨君、見れば見るほど味が出る顔ってゆーの?
ああ、もうすぐ剛ちゃんの授業参観なのに!(荒神
もうほんとに夏のコンサートとたまに舞台行くぐらいしかしてないんだけど、まさかVちゃんからかつーんに降りるとは思わなんだ。いや、でも深く入るのはいかん。
主にかつーんがどんな活動をしているのかすら知りませんが、しかもいくつなんですか亀梨君。調べればいいんだけどね。
あと、いまさらなんですが、まだ顔の区別がつかないころにMステかなんかを見ていたらごくせんの挿入歌の「絆」という曲をかつーんが歌っていたのですが、ドラマのクレジットで「亀梨和也」名義になっていたのにびびりました。え、ソロなの?みんなで歌ってなかったっけ?
あと、いくら私でも本当はカトゥーンなんだって分かってますよ一応。めんどくさいだけ。
英語で書くなんてもっとめんどくさい。
でも最初リアルに「かっつん」だと思いましたすいません。
え、ごくせんのストーリー?     え?