H2

ご飯を食べながら見ました。やさしい時間見てから寝るかこのまま風呂入って寝るか。
H2は原作を読んでるはずなんだけど、もう遠い昔のことだからなのかぜんぜん覚えてません。
でも人物名とかはすごい覚えてるんだよな。
今日も、負けると思いませんでした。それにしても怪我多すぎじゃ・・・比呂。
デカブルーは何のために・・・?
最後までデカブルーが良心の呵責に耐えかねて棄権とか(まあ一選手の判断で出来るはずないんだけど)言い出すんじゃないかと思ってたら、あらあっさり。結局何なんだよ!みたいな。
比呂はいったい何時間愚痴ってんねんって感じの空の明るくなり方でしたが、あのタイミングであんなこと言われちゃったらひかりちゃんそりゃあ揺れちゃうよネ!
あー青春だねえ。
予告でまた試合してましたけど、また1年とか経っちゃうの?それとも次の春?ってか今2年生?
なんかあの二人(特にはるかチャンが)お互い付き合ってるような干渉の仕方なんだけど、付き合ってないみたいだよな。
いやーそれにしても寒い中みなさん半袖でご苦労なこって。